2010年3月5日金曜日

西宮ガーデンズとアクメルケズ

西宮ガーデンズに行くと、
アクメルケズを思い出します。
アクメルケズというのは、イスタンブールのショッピングモールで、ヨーロッパのデパートナンバー1に選ばれたとかなんとか!?聞いた気がするのですが。
1フロア一周するとまた元の店の前に出る作りも似ているし、ナインウェストやゲスなど、アクメルケズでしか私は見たことのないブランドがいろいろ入っています。
今日は友人6人が集合。ハワイ料理のレストランでした。さすがに、トルコのショッピングモールにハワイ料理はないけれど、・・・
両方のショッピングセンターに共通するのは、セレブな雰囲気も(少し)味わえるところ。。。かなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿