2010年3月12日金曜日

エブルができていく過程を映像で見られるサイト

トルコのエブルの授業が下のサイトで見られます。
http://www.mpltv.de/mpltv.php?action=arsiv&id=62
前に紹介した日本でエブルを実践されている高坂さんに教えていただきました。
基礎からしっかり丁寧に説明してくれていて、

とても正当なきちんとした番組みたいでした。
しっかり観ていたら、ちゃんと勉強できそうです。
私には、とても興味深いいい番組でした。



izle を押しても kaydet を押しても見られるのですが、
kaydetをクリックして windows media playerで見る方が楽なようです。
録画せずに、見るだけもできるということです。

高坂さんにエブルを教えたトルコ人の先生が
丁寧に説明しながらやって見せてくれます。
水に落とす絵具が模様を作り、水面に紙をかぶせてめくってみると、
紙にきれいな絵が写っています。
エブルは、紙をめくってみるまで、仕上がりが分からないドキドキ感がいいなあと私は思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿