2010年4月15日木曜日

やっぱりイスケンデルケバブでしょう。行っておきましょう。

ブルサに行ったと言えば、イスケンデルケバブ食べた?と聞くのは当然の会話の流れ!
行っておきました!(笑)
この油の染みたパンのうまいこと!(肉の下はパンです。)十分脂っぽいのに、さらに油をかける!この大胆さ!!!
そして、こんなに油だらけっぽいのに、あまりにおいしくて、ペロリと食べられる。
そして、次の日も行きたくなる。
ああ、おなかがすいてきました。
メニューは、1人前か1.5人前か選ぶだけ。
飲み物もアイランかチャイくらい。
ほんまもんのお店っちゅー感じです。
(レポートしている気分はすっかり葉加瀬太郎さん)

0 件のコメント:

コメントを投稿