2010年4月8日木曜日

ブルサのお店と働く人

ブルサで撮ったお店の方々の写真。
写真を撮っていいですか?と聞くと、快くみなさん応じてくれました。
上から①タオル屋さん、②袋屋さん、③ドネル屋さん。
①ブルサはタオルの町。タオルの買い物も楽しかったです。オズディレキというブランドものもいいし、安めのかわいいのもいい。
②袋屋さんはかわいい袋がたくさん。
中にポプリを入れてぶら下げています。
隣のお店でポプリを秤売りで売ってくれます。
③ドネルの仕込みを見たのは初めて。
薄い肉をはりつけて、まいていた。ミンチをはっつけているんじゃないんやねーと興味深々で見つめてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿