2010年1月27日水曜日


今日のストラップの作品です。このパターンが気に入り、3つ、同じのを作りました。
(私はこれを、手作り市などで300円で置きます。)
十字架のチャームTピン、この銀色のビーズなどはトルコにいるときに買ったものです。
なんし、はかり売りなので、安く買えます
が、この銀色ビーズも、いざ作業を始めてみますと、
穴の開いてないものにたくさん出会います。(笑)
トータルではお得だ思うのですけど。
そういえば、トルコでは出されたおしぼりが、ペーパーが入ってなくて、
汁だけだったってなこともありました。
逆に、日本の製品管理ってすごいなあと思うのです。
100円のデリカビーズなんかでも、やっぱり誰かが不良品のチェックをしているのかな、と
思いが飛びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿